SSブログ

レッドゼッペリン4 [tioのつぶやき]

このアルバムはStarieway to HEAVEN(天国への階段)という超有名は曲が入っているアルバムです。小生にとってこの曲には、青い思い出が沢山つまっています。当時、まだ16歳くらいでしたが色々な事情がありアメリカ南部の田舎におりまして、この曲は、学校のダンスパーティーのエンディングのスローダンスとして必ずかかる曲でした。

この曲で踊れるのか?と思われがちですが、とってもムーディーに男女2人、ピタッとくっついてスローダンスが踊れるのです。勿論、照明は暗めで、みんなそれぞれ、気に入ったパートナーとマッタリと踊るのです。中にはキスをしている連中もいるほどで結構盛り上がっていました。今でも、この曲を聴くといつも一緒に踊っていた、小生のお気に入りの???チャンの可愛い顔もよみがえります。

今頃どうしているのだろうとふと思ったりもします。

その当時はやっていた曲の代表作がCARSの”Shake it up”やAC/DCのナンバーなどでした。

4.JPG

古い話になってしまいましたが、いい曲が沢山つまった名盤です。

それでは、また。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

ako*

思い出の曲ってありますよね♪
そっか・・アメリカじゃダンスパーティーって当たり前にあるんですよね^^;
by ako* (2008-03-06 00:26) 

riko

ぉお!!ako*たんだ~wおは
tioさんおはよ~。
δ(・ω・`)ウーン…まったりとダンス・・・( ´艸`)ムププ

by riko (2008-03-06 10:58) 

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)http://littlep0ny.cocolog-nifty.com/blog/大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。とにかくお急ぎください

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)

http://littlep0ny.cocolog-nifty.com/blog/

大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。

本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。

とにかくお急ぎください。
by 発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)http://littlep0ny.cocolog-nifty.com/blog/大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。とにかくお急ぎください (2011-02-03 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイウォーター.com ハワイアンアイテム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。