SSブログ

「わが家にハワイウォーターがやってきた♪」 [tioのつぶやき]

ハワイウォーターをご利用中のお客様から選ばれたモニターさん(横浜市のSさん)の声が届きましたので、ご紹介いたします。それでは、Sさんお願い致します。

横浜市在住のSさんこと、ニックネーム・さくらんぼと申します。皆様はじめまして。

まずは、わが家のハワイウォーター導入のキッカケから綴ってみたいと思います。

 この春、300世帯の大型タワーマンションに引っ越してきたのですが、貯水槽から配られる水が気になり、ウォーターサーバーを使ってみることにしました。

 数ある会社の中で3社のお水を飲み比べ、わが家が選んだのが「ハワイウォーター」でした。

味、コスト、サーバーのデザイン、すべて納得できたことが決め手でした。



ハワイウォターを飲む子供.JPG

 

実際に利用しての感想は、サーバーが便利でお水がおいしい!(^^)

コーヒーや紅茶、お出汁がおいしくなり、ごはんもツヤツヤに炊き上がります。

それに、子供がジュースよりもお水を好んで飲むようになり、虫歯などの心配も減りました。

 

ご覧の通り、LDKスペースに置いていますが、違和感なく馴染んでいます。

 

飲む度に、初めての子連れ海外旅行で訪れたハワイを思い出させてくれるハワイウォーターは、わが家のお気に入りです。



tioより

実はモニターさんもブロガーさん(ニックネーム=さくらんぼさん)で多分、大先輩だし、駆け出しの小生のブログよりよっぽど面白いかも知れません。

 

是非、のぞいてみてて下さいね!! → 「どこかに行きたいママの、机上旅行とお弁当日記」

ハワイウォーターの専門店:ハワイウォータードットコム
ハワイアンアイテムの店:ハワイウォータードットコム(ハワイアンアイテム店)
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

sasasa

水がおいしいと、
いろんなものがおいしくなって、
幸せな気分になりますよね(^_^)
by sasasa (2008-07-08 00:30) 

ねこじたん

水がないって騒がなくてもいいから欲しいんですけどね
狭い我が家には置き場所が…
コンパクトバージョン作ってください
by ねこじたん (2008-07-08 07:28) 

ken

さくらんぼ さんのブログも見せて頂きました。 お水は大切ですね!
by ken (2008-07-08 07:54) 

tio

sasasaさん
北海道では、まだ水道水もおいしく飲める気がしますね。
by tio (2008-07-08 10:12) 

tio

ねこじたんさん
以前はハーフサイズがあったのですが。。。
使い勝手が悪いとの評判で。。
普通のテーブルとかキッチンカウンターに置くと蛇口がかなり上の方になってしまい使いにくいらしいのです。

ごめんね。。(^^);

by tio (2008-07-08 10:19) 

tio

kenさん
そうなのです。これから育つ子供たちには、特に大切だと思います。

by tio (2008-07-08 10:20) 

ayaamami

そうそう、金額を聞くのを忘れてました^^

by ayaamami (2008-07-08 10:32) 

お茶屋

とってもniceなご感想♪
素晴らしいです^○^
by お茶屋 (2008-07-08 15:29) 

garko*

いつでもすぐにおいししお水が飲めるこういうサーバー憧れます~♪
右だとお湯が出るのかな?
子供たちも楽しんで飲めそうですよね♪(^-^*)
by garko* (2008-07-08 17:34) 

花火師

水は大事だよね
by 花火師 (2008-07-09 00:06) 

tio

ayaamamiさん
ありがとうございます。後でご連絡致します。
by tio (2008-07-09 10:33) 

(。・_・。)2k

昨日お通夜で葬儀場にあったので飲みましたよ
口当たり良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-10 11:03) 

tio

2kさん
ありがとうございます。小生も美味しいと思って扱っています。
by tio (2008-07-15 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

星にねがいを!銀座の夜は! ブログトップ
ハワイウォーター.com ハワイアンアイテム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。