SSブログ

銀座の夜は! [tioのつぶやき]

 

DSC00024.jpg

 

 



今日は仕事が終わってから曽根風呂の青の風画さんの個展にお邪魔しました。東銀座の駅からすぐそばだったので、事務所からも近く、20分くらいでたどり着きました。

ブログでも素敵な雰囲気が伝わってきていましたが、実物は何倍にも色彩の美しさや優しいタッチがありました。一番大きな、女の人が踊っている絵が素敵で、本当は写真を撮りたかったのですが、うまくとれそうもなかったので、やめときました。


写真は、帰り道に銀座で撮ったものです。1枚目はCOACHのショウウインドウです。2枚目はセール中のお店のマネキンを撮ったものです。少し加工をしてます。

 

ginza.jpg



久しぶりの銀座でしたが、夜の7時頃だったせいもあってか、かなり女性が多かったように思えました。やっぱり銀座はカッコイイ女性が沢山いますね。


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 18

sasasa

1枚目の写真のもの、先日銀座に行ったときにみかけましたよ。
ちょうど職質された後ですけど・・・(^_^;)
by sasasa (2008-07-09 01:39) 

kimiko

銀座は2年くらいご無沙汰ですが、ウィンドショッピングだけでも楽しめますね♪
COACH、さすがインパクトがありますねー!

by kimiko (2008-07-09 07:08) 

ken

個展に行って 銀座を歩いて ・・・・ 素敵な刺激が沢山ですね♪
by ken (2008-07-09 08:15) 

ayaamami

COACHのショウウインドウ? 素敵^^ ライトになってる♪
by ayaamami (2008-07-09 09:39) 

お茶屋

銀座・・・すっかりご無沙汰しているような・・・^^;
by お茶屋 (2008-07-09 10:37) 

tio

sasasaさん
まじですか?2Kさんの時といい随分と失礼なおまわりさん達ですね。

by tio (2008-07-09 13:27) 

tio

kimikoさん
2年前とは、随分と変わってしまっていますよ。
世界中の有名ブランドがここぞとばかりに集まっています。
フラフラしててもあきませんでした。
by tio (2008-07-09 13:30) 

tio

kenさん
銀座に行くとキョロキョロしながら、お目目がギンギラになりますね。(^^)

by tio (2008-07-09 13:40) 

tio

ayaamami さん
そうなのです、遥か彼方から素敵な輝きを帯びていたのです。
by tio (2008-07-09 13:42) 

tio

お茶屋さん
昔は京橋に勤めていたので、よく銀座で飲みましたが。。。(20年前の話)
こういう機会がないと以前ほど銀座には、行かなくなりましたね。

by tio (2008-07-09 13:59) 

garko*

ショーウィンドウ見てるだけでも飽きないですよね(^-^*)
コーチのバック欲しい~~(笑)
by garko* (2008-07-09 18:40) 

tio

garkoさん
そうそう、ショーウインドウ、へっ、違うってば、道歩く若い娘を見てるだけで飽きないのです。

それって、ひこ星にお願いした願いごとかな?
by tio (2008-07-09 19:31) 

こりこ

東銀座のどの辺なんでしょう?
私も東銀座に通勤してました~(*^。^*)
by こりこ (2008-07-09 23:13) 

tio

こりこさん
住所的には、銀座2丁目昭和通りぞいです。
by tio (2008-07-10 09:18) 

(。・_・。)2k

東銀座ですか、、、
見てみたいな、、、
by (。・_・。)2k (2008-07-10 11:01) 

tio

2kさん
12日までなので、行きますか。。。
by tio (2008-07-10 17:41) 

きよたん

昨日青の風画さんの個展に行ってきました
実際に見ると青の他に白も使用されていて
絵がとても柔らかに感じました
ご本人も優しげな感じの方でした
帰りにひさびさの銀座ライオンでビールを飲んで帰りました
by きよたん (2008-07-10 22:22) 

青の風画

個展に来て頂きありがとうございました。
写真を撮って欲しかったですね。
若い素敵なtioさんにビックリでした。
以後よろしくお願いします。
by 青の風画 (2008-07-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイウォーター.com ハワイアンアイテム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。