SSブログ

SIMフリー・iPad2は、スカイプのWEBページから購入できるようです!? [tioのつぶやき]

ipad2.jpg


最近スカイプをたまにを利用しています。100%確実ではありませんが、スカイプ経由でiPadを購入した場合、ソフトバンクの契約は、必要なさそうなのです。

下記がスカイプ上でのiPad購入時の説明ウェブページです。2011年8月30日の13:00時点でどこにも3G回線についてソフトバンクとの契約が必要とは、記載がありません。

これから、iPad2の購入を検討されている方は、選択肢の一つとされてもよいのでは、と思います。


http://shop.skype.com/intl/jp/phones/mobiles/apple-ipad2-3g-white/




ご参考まで。※あくまでもこの記事は、参考情報として理解下さい。詳しいiPadの購入方法や3G回線の利用に伴う制約事項などは、直接、スカイプにお問合せ頂きたくお願い致します。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイウォーター.com ハワイアンアイテム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。