SSブログ

曽根風呂から引っ越し致しました。。。 [tioのつぶやき]

長年お世話になりました、曽根風呂から諸事情により、ライブドア・ブログへ引っ越しを致しました。

お知らせが遅くなりましたが、下記 「引っ越し先」 からのぞいてみて下さい。

         引っ越し先

曽根風呂で仲良くなさって頂きました皆様には、大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

機会がございましたら、また、のぞいてみて下さいね。宜しくです。

それでは、皆様、チャオ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイウォーター.com ハワイアンアイテム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。