SSブログ

Petite Collier !! [tioのつぶやき]

PT1.jpg


FBが日本で普及し始めて久しくなりましたが、小生も最近、昔の学友との交流が以前にもまして増えてきました。

写真のジュエリーは、同級生が現在、デザイナーとして活躍しているジュエリーブランドのイベントに伺った際の写真です。

ジュエリーには、疎い小生ですが、物凄く、細やかで繊細なデザインがとても印象的な作品でした。ショーケースの中に飾られている一つ々のジュエリーが、キラキラと輝いていて、見る人の心をわしづかみにするようなそういったインパクト溢れる素敵な作品の数々、一見の価値ありです。

ちなみに、小生は、うちの奥さんの誕生日にパールのデザインネックレスをプレゼントすることに決めました。シンプルなデザインなのですが、でも、オシャレで、様々なTPOや装いにも活躍してくれそうな一品です。今から、奥さんの誕生日が、待ちどうしいです。気になるお値段もリーズナブルでした。(^^)!

ちなみに、このイベントは、銀座・三越のBF1のジュエリーコーナーで行われています。(11/29まで)

学生時代から綺麗であった学友は、今も変わらず、美人でした。23年ぶりの再会でしたが、頑張っている女性は、輝いていて素敵でした。

生き生きとした学友から沢山の活力を頂いた日でした。それでは、また!

PT2.jpg


※遅ればせながらご紹介させて頂きますが、最近、新たに仲間に加わった「マダムQ」と「小舞姉(こまねえ)」のブログ記事も宜しくお願い致します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイウォーター.com ハワイアンアイテム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。