SSブログ

スタイルカンパニーオリジナルコーヒー!! [tioのつぶやき]

表参道のスタイルカンパニーから、ハワイ挙式の資料請求をされた方々にハワイアンコーヒーのオリジナルドリップコーヒーをプレゼント!!

素朴な雰囲気漂うモロカイ島でとれた極少のとっても美味しいコーヒー豆100%のハワイアンコーヒーです。ハワイに行く前から、ハワイな気分に浸ってみては。。。。


stylecompany.jpg

スタイルカンパニー・ホームページはこちらか

ハワイウォーターの専門店:ハワイウォータードットコム
ハワイアイテムの店:ハワイウォータードットコム
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

ayaamami

素敵~♪1日1組の結婚式か~^^
‥‥あ、でも全く予定ないんです^^;
by ayaamami (2008-10-13 16:53) 

がぁこ

ハイビーのイラストがすんごい可愛い~♪
って資料請求だけでいいんですか~~~?(笑)
ならばいくらでも~~(≧∇≦)ブァッハハ

by がぁこ (2008-10-13 18:57) 

sasasa

ハイビスカスのイラストが南国っぽくていいですね(^_^)

by sasasa (2008-10-13 20:05) 

kimiko

そぅそぅ、ハワイアンコーヒーのバニラ NUT CREME☆とっても美味しかったです♪(^^)о

by kimiko (2008-10-13 22:42) 

お茶屋

ハワイ気分に浸れる・・・いいですね〜^^♪
by お茶屋 (2008-10-14 07:33) 

ken

1杯ずつのドリップコーヒーは 凄く便利で嬉しいですよね♪ 
by ken (2008-10-16 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイウォーター.com ハワイアンアイテム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。